お問い合わせの流れについて
1
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
2
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様のご要望などをお伺いいたします。
3
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
4
ご契約・発注
発注に際して必要な契約をいたします。
5
納品
工場側と納期調整後、路線便・チャーター便のいずれかで納品となります。
工場引取可能な商品もございますので別途ご相談ください。
6
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。なお小ロット購入又は初回お取引の場合、入金確認後の出荷とさせて頂いております。
お問い合わせフォーム
メールフォームからのお問い合わせは、下記のフォームに「必要事項」をご記入の上、「送信」ボタンをクリックして下さい。折り返し担当者よりご連絡させて頂きます。本メールフォームから送信が出来ない場合、お手数ではございますが、直接【koike@plastic-pallet.co.jp】までメール願います。